top of page
  • 執筆者の写真Satoshi Fukumura

戻ってまいりました。


ごぶさたいたしておりました。

諸事情でしばらく休止していたサイト運営を再開します。

頑張りすぎると続かなさそうなので、

ゆる〜い更新で(笑)

とりあえず、ライブのスケジュールはなるべくこまめに更新したいと思います。

そして、最新のトピックスとしては、

ピクリプの1stアルバム『Sweet Home』が完成して、

9月3日に青山のル・アンジュ教会で行った発売記念ライブも

おかげさまで大盛況でした。

いつのまにか結成14年。

支えてくださっているみなさまにあらためて御礼申しあげます。

どうもありがとう。

これからもよろしくおねがいします。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年4月末から6月のスケジュールをアップしました。

新型コロナウイルスが猛威を振るい始めてからライブの中止、延期などが続き、このサイトも放置しっぱなしでした。 SNS(主にTwitter)が主な告知手段となっていましたが、このところ、今までご縁のあった方々が声をかけてくださっていろいろご一緒させていただくことになったので、重い腰を上げ、まとめました。 スケジュールのページのみですが、実に4年ぶりの更新です。 若い頃の写真をいつまでも使っていて、アー

bottom of page